FC2ブログ

利用された言葉からの脱却

Posted by ななし on 18.2015 記事 1 comments 0 trackback
Aさん「人類はみな平等ナノだー。」
Bくん「でも俺には立派な特技があるぞ。勉強がすごく得意なんだ。」
Aさん「エッ、ウン、君のその個性はすっごくすばらしいよね。
個性バンザイ。」
Bくん「そうだろ、そうだろ、それでいいんだよ。」
Aさん「ホッ」
Cくん「じゃあ、勉強が苦手な僕はダメってこと?」
Aさん(ドキッ)「イ、イヤー、C君はB君とは違ってあたりまえなんだョ。
君という個人を尊重しなきゃねェ。ウン。」
Cくん「そうか、僕だけの何かがどこかにきっとあるんだ。
明日から自分探しの旅に出るよ。」
Aくん「イッテラッシャーイ、バイバーイ・・・。フウ。」
Dさん「チョットッ!」
Aくん(ドキドキッ!!)「ハイ!」
Dさん「私たち本当にそんなに違わなきゃいけないの?」
Aさん「いやいや、みんな平等、平等それがいちばんっすよ。」
Eさん「でも私には立派な特技があるよ。歌がとても得意なんの。」
Aさん「いや、だからですねー・・・・
-------------------------ループ-------------------------

このようにして問題を先送りしているうちに、こんなところにまで来てしまったのです。ですからこのような固定観念を我々は捨てなくてはなりません。固定観念を捨ててこの掲示板に参加することで、多くの新たな事実に近づくことができているような気が近頃の私はしています。


匿名希望
スポンサーサイト



にほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へ

○ Comment

[私らしくのその瞬間の言葉も個人主義と同じく分断思考の源流。ナルシズム自己中心思想の自分探し。本来は不必要。硬軟分裂なしで。常なる渡し瞬間こそ本来日本社会という。俗論を超えるに尽きる人間化]

ホラこの見立て全然変じゃない。遊びと勉強を硬軟分裂させるな。
で上記論考は結局意味不明。ツボ詰めがない。匿名希望さんのっぺらぼう。
要するに個々の分断ばらばら思考が新世界画一暴走となり視野を極小に狭めると解釈できる。
が考えてみれば固定観念とは流行り扇動言葉だが見抜けないか。観念より固定思考こそ問題。しかし日本には伝統的に不動武士道の北斗信仰もあるけど?今時さん(へんことかさ雅語誹謗中傷語を使うんだな幼稚冷やかしは人類の敵。高度な理論はできる?くせに)。(どうやら突然変異と言う科学理論を嘲笑らしいが。まあ女へん嫉妬か?。自己矛盾の類女子の私観ナルシズム。男性は消えて滅びてあるいは弱体化でホクホクと思ってるのだろう本音では女子社会は。果たしてどうかな?)(現に当のノーベル湯川系の創造科学は超人類社会を弾き出し不可欠とした。これも変異だ。過去生物人類社会では駄目限界なのである。戦前軍人の石原戦争進化史観も恐らく重なるだろう天下再統一。超越に体を張った総がかりキリスト流こそであるこのキリスト祭りの時期にて)。(私観的と言う画期的創造語が相当に気に入らないと言う事だけは分かった。じゃこちとらも買い言葉で使うとする。紛争の連鎖は止まらないー!!)。
そも一般普通場面ですらも「私らしく」なんて独り言を言ったら「個人主義の妙に寛容思想」に洗脳されてもいない限りは「なあんだよこいつナルシストやっちゃな鼻に付く(類女子の鏡ってか?)」「当り前人間だな凡人」「匿名自由をいいことにみんなを不快にして最低です」となるのが関の山。時々見る広告でも鼻につくパタンは記憶に新ただ消えたけど。
何も御大層に高度な(もっと重要な?笑)理屈ジジツはいらないヒトはSimple(あなたの素朴な低レベルな?批判は変で×ですよ。類の高度な?理論での批判なら○ですよ。どこまで厚い面の皮か。某政治家も曰く変人は変革者である。あの品欠く女政治家は間違い)。要は南方蔑視の北方暴走MyLife主義思想の偏重だAmericanDream個人主義。細かくは置いて大きくみれば全てはこれに尽きる類も含めて。あるいは西洋ジンギスカン王Hegelの理論すらで十分に私観主義は一喝できる。裏返せばそう言う倫理道徳は科学偏重畑の類は苦手で非力だと言う事だろう。新新と頭で勉強で新世界化に暴走するとそうなる。そのくせ米国流の「いえ笑わない。変じゃないよ。それは個性」は輸入しない。狭隘化。真実は事実よりももっと深いようである。
前に追加。上記のナルシズムも非として一喝それこそ頭叩きこむ教育が必要だろうな。Simple。あるいは悪名大河で吉田松蔭「美和。お前はどう命を使う?」。私を超える天。常なる使命。これが平和の基本。超人類社会へ。
あとおまけにこの論考の隠れた汚れた不純な本音Simple目的をリテラシせよ。人類男女の本質を指摘言えばこれもメデア帝国の流行りのマスコミュニズム固定観念に流されている。男子には普通で女子には丁寧語の逆大河イスラエルエセラエルの人間錯誤の誘導。女だけため口Gomanの伝統ジェンダー破壊流されの典型。僕と俺と対照で俺にすら女子には丁寧語を使わせる卑劣な操作。類も男卑女尊に流されてるってことだ。さんと書いてるから女だろうがあるいは扇動そうである女だと田中真紀子みたいに本音を感情で言うから専門野党にあってるそういう役割あてがうとかな。実に自己矛盾の朝日新聞的だ。
類もマスコミメデアの例のニセ女王も似たり寄ったり流されてるってことだSimple。
キリスト祭り時期を白けさせる輩は非国民と思うゆえの喝である。
(あともう一つ言わせてもらうとな。類が対岸からの「異」角度からの奇特な働きかけは蹂躙する自分中心の自己中クズ集団と言うのは分かる気がする。要は「私たちの言うことは聞いて。だけど貴方方の言うことは別にいい」自己中。女子に多い。略。4S政策で威嚇か?屁でもねえ。反対し言いにくそうにする卑劣手口はとっくに既視感だ。あるいは歌が詩が嫌いなんだろうそれこそ知的勉強集団じゃん。ナチスは詩を先頭に置いたらしいが。YesWeCan演説も詞である)。
必要なのは分断勉強化よりも古新統合で対極浄化のクリエイシャーマンである超音楽。



2015.12.23 15:24 | URL | 樹下夢∞ジュゲムゲン #JyN/eAqk [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://gensenkeijiban1.blog.fc2.com/tb.php/865-84940d29