スポンサーサイト

Posted by ななし on --.-- スポンサー広告
にほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へ

「ぼくにはできない」=「やりたいことがみつからない」=何もできないのでは?

Posted by ななし on 15.2016 記事 0 comments 0 trackback
仕事で、「ぼくにはできません。」という人がいると、「じゃあ、何だったらできるの?」と返すことにしている。

 大学時代に「やりたいことがみつからない」といっている人がいたけど、その人にも「じゃあ、何だったらできるの?」って返していた。

 いずれにしても、そういう人はたいてい、ちゃんとした答えが返ってこない。返ってきた言葉のことをさせても、別に特別できるわけではない。

 「ぼくにはできない」=「やりたいことがみつからない」=何もできないのではないか。早くそのことに気付くべき。




ハリケーンミキサー
スポンサーサイト
にほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へ

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://gensenkeijiban1.blog.fc2.com/tb.php/1228-c66d11ae
